2016年10月23日日曜日

鎌倉カフェ“福”さん

鎌倉に行くことが増え、ときどきお世話になるカフェの“福”さん。

ご夫婦で営まれ、とっても癒し系コンビ☆

鎌倉についてほとんど知らない私に

地図をくれたり、近所について教えてくれたり。。。

おいしいご飯だけでなく、元気をもくれます。



この前いただいのは「アサイーボール」500円。
ハワイでは朝食として親しまれ、現地ではメジャーなアサイー。

近年では日本でも目に良いと人気の高い健康食品ですよね。


じゃーん、愛情たっぷりのアサイーボール!!

私への「がんばれっ!」という応援の気持ちがぎっしり詰まったボールです。

大盛りサービスしてもらっちゃいました!

愛情の大きさに負けず、味もおいしい♪
感謝です♪♪


他には3種類のおかずと、お吸い物、黒ご飯とセットで1,000円。
どれもおいしく食べ応えあります。


鎌倉にお立ち寄りの際は、是非「鎌倉 福」さんでお食事してみて下さい★


鎌倉駅より鶴岡八幡宮へ。
突き当たって右にまっすぐ道なりに進むと左手にあります。

ふくろうの看板が目印です☆


詳しくはこちら(https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14062401/dtlmap/




0 件のコメント:

コメントを投稿