2016年10月21日金曜日

鎌倉にて販売開始!

 
これまで、ネットかイベントでしか皆さまにお届けできなかったスカーフが、、、


今度は鎌倉で直接ご覧いただけるようになりました!!


お店の名前は「3.8ノット」さん。


お洒落なオーナーさんと、ノスタルジックな雰囲気が魅力のとてもかわいいお店です。







お店を入るとはアジアを中心に買付けた雑貨や、フレンチテイストのお洋服。。。ちょっとレトロな雰囲気のインテリアに囲まれます。



カフェにもなっており、

お茶を飲みながらお買い物もお楽しみ頂けます。






テラス席もあり、先に丘も望めます。
のんびりとした空間のなかで、
歴史に思いを馳せるのも鎌倉の楽しみのひとつかもしれません。




場所は“岐れ路”の方、
鎌倉駅から徒歩約15分。

小町通りを楽しみながらお越し頂けます。

(地図はこちら)




スカーフが生き生きとして見えました






0 件のコメント:

コメントを投稿