2016年10月7日金曜日

次回の出店”KOMOGOMO展”


次回出店するKOMOGOMO展の下見に行って来ました!
場所はJR上野駅を出てすぐ目の前。上野動物園へ行く途中にある上野恩賜公園です。


爽やかな秋晴れで気持ちが良かったのですが。。。ちょっと暑い日でした(汗)

ファミリーが多く楽しい雰囲気♪






改札を出て目の前の入り口を入って行くと。。。コモゴモ展のテントが並んでいます。



そこでは手作りのフライパンやアクセサリー、絵画等こだわりの逸品が販売されています。

なかには現役の芸大生も!!


すぐそばには、衣料雑貨類のお店や飲食店もあり、お散歩だけでも十分お楽しみ頂けます。

プリマルーチェの出店は10月15、16日(10:00~17:00)です。お待ちしています☆

(出品スカーフはこちらからご確認頂けます http://primaluce.uno/works/index.html )


輸入物を中心に面白い雑貨や服が並びます


飲食店もエスニックが多めです。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿