2016年2月12日金曜日

一杯のチャイ

ミルクティーが好きで、最近はそこに生姜を入れて飲んでいます。
そしてインドのチャイを思い出しました。
チャイといっても普通のミルクティーなので生姜は入っていなかったと思うのですが。。。。
とにかく、思い出しました。

(外のカフェで飲むときは大体こんな感じです。)











そして、芋づる式に、

生地屋の店主が冷静さを失っている私に「ちょっと休みなさい。」とチャイをご馳走してくれたのを思い出したり。。。
泊まりに行った際、インドの友人が、レモングラス入りのチャイを寝しなに出してくれたのを思い出したり。。。

生姜入りのチャイはインドの人の温かさを思い出させてくれるのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿